初フィッシュ!

新潟の春の釣りといえば

東港サゴシゲーム!

ここ2年位…行けども行けどもサゴシ、サワラ不在…

釣れてもサバーでした(泣)

今年は違う!

1月末よりサゴシがスゴイ!!

行ってきました✨

8時すぎに出港12時帰りと実釣は3時間位でしたが

ついて1投目からフィッシュ!

ガンガン釣れます。少し休みもありますが、まぁ満足な釣果でした。

もっとやってればクーラー満タンも可能でしょうがなんせ臭みある魚でもらってくれる人少なく40本程度でヤメました。

最大60㌢(3本)平均50㌢程度でした。

使うルアーによって結構釣果にバラツキあります(泣)

ルアー補充して帰ります!!

堤防に不法侵入してた人たちが海上保安庁に追い出されてました。

色々あるでしょうが早めの開放してあげればいいのに~

投稿者: potteri

2020年ルアー釣りにのめりこみ21年船購入・・・ へたくそアングラーが新潟市に海を中心に釣り徘徊中です! 釣りの情報発信、交換を目的にしたブログです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です